2016/04/02

体験スタッフ&アルバイトスタッフ募集中!
















nanatural restaurant Ours Dining
研修スタッフまたは、アルバイトスタッフ募集!
natural resutaurant アワーズダイニングの運営を私たちと一緒に盛り上げてくれる 研修スタッフまたはアルバイトスタッフを若干募集しております。
アワーズダイニングは夫婦で営む小さな自然創作料理店です。
私たちは自然のいちぶ。。。
そんな思いを念頭に、自然とめぐりあうおいしいお食事と心地よいよい空間を、日々こつこつ丁寧に象っていきたいと思っております。。。。
シェフはすべて独学です。
アワーズダイニングを初めて15年。
那須に来て10周年を迎えます。
今まで気のおもむくまま よいと感じた物事に ただただ手足を動かした経験や失敗。。
色んな先輩、作家さんからいただくインスピレーション。
なにより大地から学ぶたいせつなこと。。。が私たちの日常を司ります。

<研修スタッフ>
今シーズン(4月下旬〜12月)
こんな方に。。
◎有機農家、レストラン、カフェなど、将来手作りの自営業に興味を持ち、調理し学校やお教室ではできないような実務を全体を通して経験をしてみたい。
◎農薬や化学肥料を使用しない自家菜園と農家さんからのお野菜を中心に、無添加の調味料を使って手作りを愉しむ料理、お菓子、食材の調理知識をつけたい方
◎環境問題、固定種・在来種の野菜等に興味があり『食』を通じて自然や社会との繫がりを大切にしていきたい方
<研修スタッフ>
週休2日・寝食交通費付き・無給(お小遣いあり)
*レストラン調理業務&加工品&サービス・清掃・まかないつく り・畑作業補助・間伐・薪割り・DIYなどなど。

<アルバイトスタッフ>
有給・土日祝日 入れる 地元在住の方 
※主にホール(盛りつけ、掃除のお手伝いなども。。)
【勤務体系】
要応談
なるべくご希望に添えるよう、話し合い決めたいと思います。
【勤務地】
栃木県那須郡那須町高久甲5834−14
natural restaurant Ours Dining
電話 :0287−64−5573
【応募必要項目】
1. お名前
2. 生年月日
3. ご住所
4. 電話番号
5. メールアドレス
6.高校からの学歴・これまでの職歴・アルバイト歴(どのようなことをどれくらいの期間やったのか)
7. 希望された理由
8. 自己紹介(特技・趣味など、自由に)ご自身の写真を添付(携帯写真,姿写真でも可)
9.希望する勤務形態と期間
10.過去にoursdining来店の有無
詳細はお電話・メールにてお気軽にお連絡お待ちしております。
*採用が決まり次第、募集を締め切らせていただきますので、ご了承下さいませ*
【お申し込み・お問い合わせ先】
メール: oursdining@me.com   
件名は「アワーズダイニング スタッフ応募」
電話 : 0287−64−5573
住所 :栃木県那須郡那須町高久甲5834-14
    natural restaurant Ours Dining
担当 : アワーズダイニング 濱口じゅんこ