2016/09/10

大日向マルシェへどうぞ。店内では、大日向マルシェプレートをおたのしみいただけます。

第2・4土曜日は大日向マルシェの日。
9:00〜12:30 ローカル×ビオ×マルシェ『大日向マルシェ』がアワーズダイニング前草原で開催されます。
マルシェ開催日のアワーズダイニングの店内では、シェフおまかせ『大日向マルシェプレートランチ』をご用意しお待ちしています。
そして、明日は私たちも大好きな茂木町の作家『ポラーノ』澤村木綿子さんが大日向マルシェに出店してくださいます
澤村木綿子さんは、昨年のアースデイ那須2015のメインポスターを手がけてくださった画家さん*
小鳥や植物をモチーフにしたハンドメイドのフェルトアクセサリーでも有名な作家さんです*
明日の大日向マルシェでは『あなたと出合い お話しを通じ 浮かんだイメージを一枚の絵葉書に絵を描かせていただきます*』企画
彼女に自分のためだけに描いてもらえるなんて、なんてラッキーなんでしょう
フェルトアクセサリーもご持参していただけるようにリクエストもしました*
ゆったりお愉しみにご来場ください♡
************************************************
あなたの絵葉書を描きます
ポラーノとしてアクセサリーを制作したり
絵を描いている澤村木綿子が
お話をお聴きして
浮かんだイメージを
一枚の絵葉書に描きます。
最近気になっているもの、
好きな動物、
印象に残っている夢のモチーフ、色。。。など
お話をお聞きしてから描いていきます。
時間は30分〜50分くらい。
大日向マルシェを楽しみながら
お待ちいただきます。
予約制ではありません。
ぜひいらしてください。