2016/12/02

Ours dining 15周年記念イベント『The works of 助川久美子&Anthony K. 15th anniversary LIVE&祝賀パーティー』



















ありがとうございます。
家族の協力と良き出会いに恵まれ、夫婦でアワーズダイニングを初めて15周年。那須に移転して10周年を迎えることができました。皆様に深く感謝し、これからも、ひとつひとつ日々丁寧に精進してまいりたいと思います。。
そんな節目に、同じくコンビ15周年、那須生まれの爽やかでやさしい音楽を奏でるミュージシャン『助川久美子&Anthony K. 』のコンビ15周年ライブの開催が決定いたしました。
当日『助川久美子&Anthony K. 』さんを祝い、素敵な音楽家達がコラボレーションライブ出演してくださいます。是非、一緒に『Made in Nasu Music』たのしみましょう。
Ours dinin 店主 濱口正遠&淳子

The works of 助川久美子&Anthony K. 15th anniversary LIVE

開催日:12月4日(日)

開場 PM2:00
開演 PM3:00~6:00
¥2500((定員40名 要予約)
(one drink & オーガニックスイーツ)

会場:アワーズダイニング
http://www.oursdining.jp/
〒325-0001 栃木県那須郡 那須町高久甲5834-14
0287-64-5573

◎LIVE後パーティPM6:00~
会費¥2000 フード付(アルコール類は別料金・要予約)

*予約・問合せ
アワーズダイニング 0287-64-5573
 (ttenoki@yahoo.co.jp えのき)
(090-9975-8254 コバヤシ)
◎祝賀パーティー(ビュッフェ)予約ページ
https://www.facebook.com/events/1002899266488631/?ti=icl


タイムスケジュール(予定です。助川久美子さんが各ミュージシャンと演奏予定)
14:00 開場
15:00 原もとこ(歌)
15:20 高橋克典(歌)
15:40 中嶋竜一(篠笛)
16:00 休憩
16:15 井ノ浦英雄(歌・ドラムス)
16:35~17:35 助川久美子(歌・ギター・ウッドベース)

18:00 ビュッフェ・パーティー


2006という年号の前後に各地から那須に人生の想いを馳せて、申し合わせたように移り住んだ人達がいる。その人達が持ちこんだものがある。「心地良い生き方を…出来る所から…あるがままに…」。聞けばなんと地面の低い所に立っているのだろうと思うかもしれないが、それが「始まりの言葉」「バランス」であり人々を繋いだ原点だ。スピードのある風に乗り、あっという間に「地域的活動」がスタートした。3.11の災禍の後、皆がそれぞれの持ち場や役割に立ち返ると、薄い色の憧れは使命に変わっていた。皆は全く急いではいなかったが、活動は着実に実を着けた。そして新しい価値観が生まれる。「強さより…自然に…安心して…。小さなとまり木に、大きな信頼があったら…」。そして「とまり木」を差し出したのが「アワーズダイニング」の濱口夫妻である。那須のディーヴァ助川久美子は、Anthony K.との作曲・作詞コンビ15周年のさえずりに、このとまり木を選んだ。小さなとまり木をごまんと着けた木のイメージは、人々の第二章『Mother Tree』という那須の新しいライフスタイルの創造を担う事になった。緑の空気と優しい空間、美味しい料理ときらきら降る歌声と言葉たち・・・今、五感の全てにオーガニックを注ぐ。 篠崎美江子(小説家)

https://www.facebook.com/events/1006070976206020/