2020/02/20

2/22(土)23(日)24(月) 黒磯町shozo no tonari「RARI YOSHIO」さんのガレージセールに焼き菓子で出店しております。(レストランは冬季休業中です。)





2/22(土)23(日)24(月) 黒磯町 cafe shozoさん隣にある展示スペースshozo no tonari」にて
「JARDIN BLANC」 RARI YOSHIOさんのガレージセールが開催されます。
oursdiningも焼き菓子などで参加させていただくことになりました。
RARIさんが選ばれた日用の所持品が並ぶということで、いつも丁寧に作られたものや、着心地の良い衣類、私自身も毎回とっても楽しみにしている女性に人気のガレージセールです。
通りにはshozo cafeさんをはじめ素敵なお店、美味しい飲食店が連なります。

oursでは只今レストランは冬季休業中で、自主勉強の季節。
よりからだに優しいお菓子素材や、美味しい配分量を、見た目にわわからないような素朴な部分についてじっくり試作改良を重ねる日々を過ごしています。。
当日はそれらの中から、オーガニック素材で作る焼き菓子を。
天然酵母のクッキー
自家製おからで作るスコーン
グルテンフリーの卯の花グラノーラの瓶詰め

玄米珈琲の粉末タイプも小瓶でご用意できればと思っています。(画像はある日のイメージ写真です。)
是非、ふらりと遊びにいらしてくださいね。
店頭で楽しみにお待ちしております。

JARDIN BLANC ガレージセール
2020.2.22(sat)~2.24(mon)
11:30~17:30
SHOZO no tonari(那須塩原市黒磯町)

@jardinblancㅤㅤㅤㅤㅤ  ㅤㅤㅤ 

ours dining JUNKO

@oursdining #アワーズダイニング #オーガニックレストランのお菓子ノート#グラノーラ #スコーン #オーガニック #焼き菓子 #自家製おから #ナチュラルスイーツ