2020/11/12

『ニッポンごはん旅』にご掲載いただきました。よろしかったら是非、見てくださいね 🍁






 




『ニッポンごはん旅』にご掲載いただきました。よろしかったら是非、見てくださいね

🍁

『ニッポンごはん旅』は、SMNメディアデザインさんが運営をは始めた、地元を知り尽くしたマニアなライターや全国を巡るグルメ・旅ライターが、地域の魅力を伝える、ユーザー参加型の新しいコミュニティメディア。
今回は、公式ライターとして執筆を始められた、美食コンシェルジュ『道明寺さくら』さん の初投稿で『癒しの旅』にours diningをご紹介していただきました*
道明寺 さくらさん は、那須塩原で美味しいEM有機トマトを生産される友人農家さんと移転前のoursに一緒にいらしてくださってからの、私たちも信頼する美食コンシェルジュ
日々、た〜くさんのお店に足を運ばれているさくらさんだからこそ、感じる、それぞれのお店の個性や伝えたい味など。。
お店から感じたメッセージを受け取るかのようにお料理・と空間を美しく切り抜き、ご紹介される、さくらさんの目線が大好きで、これまでも東京で美味しいお食事がしたいときは、必ずさくらさんのブログをチェックさせてもらっていました☺️💕
美食コンシェルジュ『道明寺さくらの美味しい毎日』ameblo.jp/sakura-beautiful

『ニッポンごはん旅』では、さくらさんをはじめ、素敵なライターさんのごはん旅がこれからたくさんご紹介されていきますよ〜*