2019/05/08

5/11(土)から*大日向マルシェ 2019シーズン始まります!








































5/11(土曜朝)\大日向マルシェ 2019シーズン始まります!/
那須高原ローカル×ビオ『大日向マルシェ』がまたアワーズダイニング前の草原で開催されます♪
季節のお野菜、農産加工品、平飼い卵にパンや焼き菓子、などなど。
ここには地域で気持ちよく心とお金が廻る体験があります。
また あのキラキラ 温もりある光景に会えるのかと想うと、こころジーンと熱くなります。
アワーズダイニングは、毎回、ジューススタンド出店する予定です。
大日向マルシェでお会いしましょう!
今年も、大日向マルシェのポスターを描かれた出店者の『那須野が原いきものネットワーク』主宰
『菌ちゃん野菜直売所』所長の飯沼靖博さん。
この絵のテーマは『REBORN』生まれ変わること。再生。復活。。。
1本の人参と集まる生物たちで、ほっこり やさしく 自然の摂理を描かれる飯沼さん。
どこを切り取っても、生々しく美しい。
彼のおおらかな表現力にいつも感動を覚えます。
是非、会いにいらしてくださいね。
私たちが、何気なく毎日いただいている一つ一つのお野菜は、あめ・つち・お日さま だけでなく
沢山の小さな 小さな生き物たちの営みの結晶。
私たちもその営みの一員。
『REBORN』
**********************************
はじまりは、
5月11日土曜日 900-1230 (小雨決行)
@OURS DINING 前の原っぱ
(5月〜11月の第2・4土曜開催)

*チラシ&ポスター 絶賛配布中です。
配布ご協力いただける店舗様、個人様、現在下記の店頭にてお受け取りいただけます。
・OURS DINING
・HIKARI SHOKUDO
・RAKUDA
・GOGODOG
・アジア学院

ただ今、大日向マルシェ出店者も募集中!
詳細は、出店概要・ほか資料を大日向マルシェにお問い合わせください。↓
お問い合わせ:oohinatamarche@gmail.com
(出店受付担当:山口さん)