2023/03/21

4月1日より春のランチ営業を再開させていただきます。


追記: 
現時点の4月ご予約は満席となりました。
ありがとうございます。

草原に1輪のソメイヨシノ花が咲きました。

小鳥たちは

澄んだ 青空をどこまでも自由に

春を歓び


太陽のあたたかさ 包まれ

草木も

目覚め 

私たちに寄り添ってくれているかのよう。。。


さあ。はじめよう。

植物の芽吹きとともに。。。。



こんにちは。

いつもOursDiningをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。


いよいよ4月1日より春のレストランを再開いたします。


自然のめぐみに感謝を込め

皆様にお会いできることを想いなが

土に向かい

すでに、お料理の準備は始まっております。


ご予約を心より楽しみにお待ちしております。


お知らせがございます。

3年前から、コース料理を御膳スタイルでご提供し

その際、大幅なお値下げを試みてまいりましたが

4月よりランチ料金の変更をさせていただきます。

また、ディナー営業は引き続きお休みさせていただきます。

大変心苦しいご案内となりますが。。。

精一杯、これからも皆様に喜んでいただけるよう精進して参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


**********************

那須 のめぐみランチ御膳 

営業日 :土・日・月+不定期で火曜(カレンダーをご確認くださいませ)

open   :  12:00・12:30・13:30 

closed:  15:30 頃

電話ご予約制: 09075798765 / 0287645573 

**********************


那須の旬の薫りを、少しずつ 色々。。。

美味しく愉しく生かした和洋折衷の御膳です。 2780円(税別2527円) 


主菜をお肉料理に変更できます。   +570円=    3350(税別3045)


 

那須高原の四季折々の豊かな風景を八溝の木箱の中で味わっていただけますと幸いです。

どうぞ ごゆったりと お過ごしいただけますように。


****************

食材について

那須の湧き水を飲料・調理の出汁などに使用しております。


自家菜園でシェフが育てた自然農法のとれたて野菜や草花と

ローカル×ビオ×マルシェ「大日向マルシェ」生産者さんの

滋養深い自然栽培・有機循環農法旬野菜

心込めて育てられた地元農産物を用い

伝統的製法の調味料、オーガニック・フェアトレードも大切に。。

加工品・調味料からほとんどのものを

素材本来の味わい・栄養を生かし自家製しております。


お肉料理は、西那須のアジア学院さんでエサから手作りされ育った『ホエイ豚』

鶏肉は、開業当初からご縁ある徳島県神山で育った『神山鷄』

環境に配慮し育てられたお肉を大切にお料理させていただきます。


*****************

ご予約窓口は、行き違いを防ぐため、お電話のみで承っております。

oursdiningランチチケット・ディナーチケットをお持ちのお客様は

ご予約の際、お申し出くださいませ。


090-7579-8765 / 0287-64-5573 


*****************

誠にご面倒をおかけいたしますが。。

ご入店入り口付近での手洗い又は、手指の消毒を、ご協力お願い致します。 


~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~

*また、お車の「カーナビ」「誤情報MAPサイト」で

誤った場所に案内されるケースが多発しております。

念のため下記Googleマップのご参照をお勧めいたします。